大阪府守口市の株式会社前島設備では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
衛生設備・配管工事にご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください!

新たな現場スタッフを募集中!

採用にあたり、性別・年齢・経験の有無はいっさい問いません。
女性の方も安心して働いていただける環境です。


採用基準は、人柄重視!
未経験の方も気負わず、どうぞ奮ってご応募ください。


初めての方には代表自ら丁寧に指導いたします。
心置きなく仕事に打ち込める環境をご提供いたしますので、安心して飛び込んできてください。


経験者は能力に応じて優遇いたします。
将来のリーダー候補を目指して即戦力としてご活躍ください。


「仕事はがんばりたいけどプライベートも充実させたい」という方には、希望休の取得を勧めています。
一人ひとりの希望を叶えられるよう、休暇を調整いたします。
前職では思うように休めなかったという方もどうぞご安心ください。


弊社は、決して大きな会社ではありません。
しかし、だからこそスタッフの意見を尊重し、柔軟な対応ができると自負しております。


これからも弊社では、スタッフ一人ひとりが輝ける職場づくりに取り組んでまいります。


あなたも弊社で新たな一歩を踏み出してみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。


お気軽にご応募ください。

採用情報

最後までご覧いただきありがとうございました。