こんにちは!株式会社 前島設備です。
弊社は守口市を拠点に、水漏れ修理工事から新築・リフォーム時の衛生設備・配管工事まで、幅広く施工を手がけています。

■求人募集


弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
未経験者には、代表自ら丁寧に指導し、安心して仕事に打ち込める環境をご提供します。
経験者は、給与面での優遇はもちろん、将来のリーダー候補として現場でご活躍いただけます。

■弊社のここがスゴイ!


・希望休日制度なので、スタッフ同士調整しあいながら休日を取得できます。
・大きな会社ではないので、スタッフの声が届きやすく、柔軟に対応できる職場です。
・各種手当・各種保険完備で、安心して長く働いていただけます。
・資格取得支援制度で、働きながら資格取得が可能です。


「自分にどんな仕事が向いているのか分からない」いったお悩みをおもちの方も、まずは一度弊社にお問合せください。
始めての方でも、一人前の技術者になれるサポート制度が弊社にはございます。

安心して、新しい環境で、新しい生活をスタートさせてみませんか。
さまざまな現場でいい汗を流し、一緒に切磋琢磨していきましょう!

たくさんのご応募心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社 前島設備
〒570-0055 大阪府守口市春日町12-9
電話:06-6967-8730 FAX:06-6967-8722