こんにちは! 株式会社前島設備です。
弊社は大阪府守口市を拠点に、水漏れ修理工事から新築・リフォーム時の衛生設備・配管工事まで、幅広く施工を手がけています。

未経験者も大歓迎! 業績好調につき現場スタッフ募集中です!

株式会社前島設備は水回り工事のプロフェッショナルです。建物の種類や規模を問わず、水漏れ修理から新築・リフォーム時の衛生設備・配管工事まで幅広く対応しています。

おかげさまで業績好調につき、ただいま新しいスタッフを求人しています。
経験の有無は不問です! 未経験者には弊社代表が自らていねいに指導しますので、安心してご応募ください。
決して大きな会社ではありませんが、だからこそスタッフの意見を尊重し、柔軟な対応が可能です。働きやすさとやりがいをお求めの求職者の皆さま、ぜひ弊社にご応募ください!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】衛生設備工事・配管工事・水回り工事・消火設備工事・空調設備工事
【雇用形態】正社員・アルバイト(※応相談)

◎社会保険完備
◎昇給あり、諸手当充実、資格取得支援制度あり
◎経験者の方は、能力・資格に応じて給与面等で優遇します

「現場仕事だと、休みに融通がきかないのでは…」とご不安な方もいると思いますが、弊社は希望休制度を取り入れており、可能な限り各スタッフの希望が叶うよう、調整しながら休日を取得できます。

一人前の技術者をめざし、さまざまな現場で汗を流しながら、一緒に成長していきませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!


株式会社 前島設備
〒570-0055 大阪府守口市春日町12-9
電話:06-6967-8730 FAX:06-6967-8722