こんにちは!株式会社前島設備です。
弊社は大阪府守口市を拠点に、水漏れ修理工事から新築・リフォーム時の衛生設備・配管工事まで、幅広く施工を手がけています。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者には、代表自ら丁寧に指導し、安心して仕事に打ち込める環境をご提供いたします。
経験者の方は、給与面での優遇はもちろん、将来のリーダー候補を目指して現場でご活躍いただけます。

「仕事は頑張りたいけど、プライベートも大切にしたい!」
このような方のご希望にも、弊社はしっかりと対応いたします。
弊社では、希望休日制度を実践しています。
一人ひとりの希望を叶えられるよう、調整し合いながら休日を取得できますので、プライベートも大切にしていただけます。

弊社の魅力は、大きな会社ではないところです。
だからこそスタッフの意見を尊重することができ、柔軟な対応ができます。
不安なことがありましたら、遠慮なくご相談ください。

また弊社では、スタッフが成長できる環境も整えています。
資格取得支援制度を活用して、ステップアップも可能です。

あなたも弊社で、いきいきとした毎日を送ってみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!



最後までご覧いただきありがとうございました。